[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
仮復帰
ご無沙汰しております、かづきです

ブログの最終更新を見てみると、3年の月日が流れておりました
( ゚Д゚)
昨夜、久々にゲームがしたい!!と戻って参りました。

もうこのブログを見ている方もいないでしょうが、二か月(の予定)は続けると思いますので
なんだまだ生きてたのかと思った方は、お声をかけていただけると喜びます。

ちなみに元ノーキンビィさんも健在ですので
ぼちぼちよろしくお願いします♪

冒険しようと思ってたのに、冒険する!といった数時間後に
「海事上げして、新しい船造ろうか?」
なんていうノーキン男をどうしてくれようかと考える今日この頃☆

とりあえず近況報告でした
[2014/06/02 12:37 ] | 大航海 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
CL2011年 第5戦
ビィです


さ、三ヶ月ぶりの更新です…
最近は平日いそがしかったりで
なかなかインできなかったりなんですけど
レベル69になったり
イスパに上位亡命して戻って漂白したり
いろいろあったのですけど…全部飛ばして('∇')ハハハ


CL2011年 第5戦
今回はなんと+Albatrus+からは
アルバトロスの2艦隊での出場となりました!


今回は経験でチーム分けをするということで
トロスは初出場組みがメインになったのですけど
チームトロスリーグF優勝でした!!


すごいすごいー!おめでとですー!ヽ('ヮ'*)ゝ
2艦隊が同じリーグ戦うってこともあるんでしょうか
これからが楽しみです!


びー所属のアルバ
Bリーグで4位でした
Aリーグ行けるかな~行けたらいいな~
昇格ルールが変わるみたいなので、わかりませんが
次回もがんばりたいと思います('∇')b


今回も動画でごまかし!w


三回戦+Albatrus+対別府秘宝館



五回戦+Albatrus+対COOL(B)



六回戦+Albatrus+対ゴールド・フリーダム



ハードディスクがすぐいっぱいになっちゃって
後半戦は撮れませんでした~○凹
[2011/06/20 15:10 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
初優勝!
ビィです


ついに…ついに


CL(Dリーグ)で初優勝~!><ノ


Aリーグで戦ったのを頂点に
ずるずると落ちてDリーグ


今回は結果がでてほんとにうれしかったです(*T-T)


優勝するとリーグが二段階あがるのもうれしいですね
次はBリーグがんばるぞおおお


二回戦+Albatrus+対シオン修道会リスボン支部



八回戦+Albatrus+対ψZAMASψ(B)



九回戦+Albatrus+対混成軍




[2011/03/07 14:02 ] | 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
亡命!
ビィです


エクスカリビィツアーの後
レベル64になって装甲に乗れるようになったり
船作ったり、大海戦でたり、いろいろあったのですけど
またまた飛ば…(ry


前々からしようと思っていた造船亡命を開始しました
だいぶ前に造船はカンストしていたのですけれど
名声がぜんぜんなかったので、できなかったのです


でも今回の海事レベル上げで名声も稼げたので
ついに行けるコトに!


イスパ→ポル!(わーわー!)



ポル→イング!(ごーごー!)



イング→フラ!(ふんふん!・・・・あれ?)



い、行けない…
イングよりフラのが上じゃないかあああ


ま、まあ…すぐ入れかわるよね?イングとフラは('∇')ハハハ ドンマイ






ネデにも抜かれたwwwwwwwww
イングどうしちゃったのー><


こんな流れで…ただいまイングで停止中なのですが
イングが浮上する気配がまったくないので
イスパに交信をはじめました…


まさかのこんなところでの上位亡命!?


亡命は慎重に…('∇')b


亡命




一戦目



二戦目



[2011/03/03 14:36 ] | 大航海 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
CL2011年 第1戦
ビィです


ひさしぶりすぎてブログの書き方わすれ…w
前回からの間にマレシャルになれたり
レベル上げがんばり中で62になったり


いろいろあったのですけど…飛ばして最近の話題を('∇')


商会イベントでエクスカリバーツアーがありましたっ
かづびぃは冒険スキルまったくありませんので
このチャンスを逃したらエクスカリバーなんて一生取れませんw


完全寄生です
商会のみなさんありがとうございました!><ゞ
エクスカリバー


エクスカリバー売りたい人多数…
暴落しませんように…(´¬`)
エクスカリビィ


ここからはCLの話題を('∇')
今年はじめての第1戦がありましたっ
+Albatrus+はリーグCでの出場でした


結果は…4勝7敗でDリーグ降格です


びぃもぜんぜんダメでした…
動画見ても突っ込みどころ満載です(*T-T)


一回戦+Albatrus+対印度の旅心



二回戦+Albatrus+対せびりゃーにゃん



八回戦+Albatrus+対シオン修道会セビリア支部



九回戦+Albatrus+対Sol-de-Lua




[2011/01/24 14:46 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
