[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL直前練習模擬
ビィです


8月7日にCLが開催されます!
骨折から復帰しての初CLですので
ものすごくひさしぶりです…(´¬`)


なので練習練習~><ノ
風林火山さんガーディアンさん紅い虎さんと
四商会合同模擬をおこないました
みなさんありがとうございました!
応援に来ていただいた
ファラムさんしおさんありがとうございました!


余裕がなかったのでスクショは撮れてません…○凹


本番が土曜なので木金と連日模擬になります
やらないとすぐに感が落ちちゃいますので
模擬はできるだけやりたいと思うのですけど


名工と船部品が大変なことに…


うー みなさんどうしてるのでしょうか…
大型コーヴァスなんて数戦したら壊れてしまいます;;


かづきに全部作ってもらってるのですけど(ゲフゲフ
倉庫もパンパンなのであまり数を貯めとくこともできませんし…
ギリギリでやりくりしてる感じです
本番中に、うわあああ!ない!ってならないように
注意したいと思います○凹


今回のCLはリーグBでの出場になります
あれ?11戦もあるー!∑( ̄△ ̄;)


対戦表 リーグB
一回戦  +Albatrus+ 対 Happy☆Britannian
二回戦  +Albatrus+ 対 白い春
三回戦  +Albatrus+ 対 COOL(B)
四回戦  +Albatrus+ 対 ゴールド・フリーダム
五回戦  +Albatrus+ 対 ξVenezia・Piratesξ
六回戦  +Albatrus+ 対 シルク・ド・ソレイユ
七回戦  +Albatrus+ 対 風林火山
八回戦  +Albatrus+ 対 黄金境★エルドラード
九回戦  +Albatrus+ 対 らぶ☆ヴェネ
十回戦  +Albatrus+ 対 ほびっと・。・
十一回戦 +Albatrus+ 対 ζ♂King&Qeen♀ζ


うぅ しかもどこも強そうです…
集中してがんばるぞお><ノ


[2010/08/06 17:51 ] | 模擬 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
復活模擬!
ビィです


ついにこの時が!


長かったああ!やっとギブスが取れました
仕事の行き帰り 仕事中 寝る時はまだつけてね
家で安静にしてる時は取って少しずつ手首動かすようにとのこと



手首カッチカチだけど…
この開放感!ヽ(*´∀`)ノ


うずうずうず
三ヶ月間…みんなが模擬してるのや大会でがんばってるのを
応援するだけの日々><


キブズ外れたら模擬したいー!と思っていたら
トンガさんがさっそく
復帰お祝い模擬を企画してくれました!
やったー!w


∪ ゚ω゚)o彡°模擬!模擬!


三ヶ月ぶりの艦隊戦!
復帰模擬2


あ、あれ…?
感が鈍ってるどころじゃないです><
最初から最後までいっぱいいっぱいでした…
スクショも一枚も撮れず~(T-T)


こ、これは練習しなくては!><
がんばるぞおお
みなさんありがとうございました!!!
復活模擬!



[2010/07/16 19:36 ] | 模擬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
モギモギ
ビィです


今月は12日にCLが開催されます
CLがせまってくると+Albatrus+は大忙し
練習や勘を取り戻すために連日模擬となります


模擬を申し込んだり申し込まれたり
会長トンガさんはアパにこもりっぱなしで
他商会との交渉や日程の調整をおこない


誰になんのメールを送ったかわからなくなる勢いで商会員に
連絡メールを飛ばしています


数えてみたら五月だけで
22通も連絡メールがきてました
おつかれさまですっ><ノ


風林火山さんと模擬
アラガレで見学中のびぃ
この後襲われて戦列10隻にボコボコにされました…(T-T)
風林火山


おつかれさまでした!
またお願いしますっ
風林火山2


+Albatrus+
魔女の笑窪
アゴスティノ艦隊B
紅の虎の巣窟


4商会合同模擬
みなさんおつかれさまでした!
またお願いしますっ
4商会合同模擬


6月12日(土)
2010年 第7戦 CLF
リーグC +Albatrus+ 対戦表


一回戦 +Albatrus+ 対 a-la-distancia-del-sol
二回戦 +Albatrus+ 対 ζ♂King&Qeen♀ζ
三回戦 +Albatrus+ 対 せびりゃーにゃん
四回戦 +Albatrus+ 対 シルク・ド・ソレイユ
五回戦 +Albatrus+ 対 ほびっと・。・
六回戦 +Albatrus+ 対 Petit☆Promenade
七回戦 +Albatrus+ 対 別府秘宝館
八回戦 +Albatrus+ 対 印度の旅心
九回戦 +Albatrus+ 対 ヴェネツィアンプリニー


練習の成果が出るといいですねっ
みんなでがんばりましょーヽ('ヮ'*)ゝ




早く腕治らないかなあ・・○凹


[2010/06/11 15:47 ] | 模擬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
セビリアMAX模擬
ビィです


14日(金)21時からセビリア模擬がスタートします
毎月第二金曜がMAX模擬、第四金曜が底模擬で
定期開催されるとのことです


初心者でも気軽に参加できるようにしたいとのコトだったので
野良で模擬行くのは敷居高いけど興味はある・・
という方いましたら参加をおすすめします^^ノ
あ MAX模擬なので名工は忘れずにですー


☆MAX模擬ルール イスパ会ページから引用
開催場所:セビリア前
集合場所:セビリア広場
毎月第2金曜日21:00~24:00定期開催
大型船限定
MAX耐久
副官船有り 戦闘参加無し
甲板戦無し
国籍制限無し
名工制限無し
大砲制限無し
海軍援軍要請書・略奪命令書禁止


ビィは怪我のため今月は行けません
楽しみにしてたのにー残念(T-T)


[2010/05/13 15:07 ] | 模擬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大海戦前模擬
ビィです


今週末はイスパニアで大海戦です!!
二回連続でイスパニアには出番がなかったので
ひさしぶりの大海戦です


びぃとかづきは今まで二回参加した事があるのですが…


☆一回目
ビィ「大海戦だぁぁヽ(`Д´)ノ」
かづき「いくぞ~ヽ(`Д´)ノ」
↑海事レベル15ぐらいの二人w


無知って怖い(T-T)
二人で行ってボコボコにされて涙目でした…


☆二回目
前回で二人ではムリだと悟ったびぃとかづきはw
商会関係者のベテランの方にお願いして
連れてってもらうことに


三人艦隊でNPC狩りだったのですが
かづき「敵艦隊が後ろに!」
ビィ「こっちきたぁぁ><」
二人ともテンション上がりっぱなしで
ものすごい楽しかったですw


☆そして今回はついに!
対人もおこなう10人艦隊での参戦です!
どきどきですが、足引っ張らないように
三日間がんばりたいと思います><ノ


5日に大海戦前模擬を4商会合同でおこないました
大海戦前模擬2


みなさんおつかれさまでした!
大海戦前模擬


中型での本格模擬ははじめてだったのですが
大型との違いにびっくり><
びぃもかづきも統率低いのですが
ピヨピヨはどーしたらいいのでしょうか(T-T)
怖くてインに行けないよぉ~



[2010/05/07 14:52 ] | 模擬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
