[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
論戦大会
ビィです


ブログ白貂毛ドガリーヌを夢見て
うくすつさん主催の
港・集落限定論戦大会に行ってきました


前に論戦を遊びでやった時に
たのしいなぁとは思ったのですけど
冒険まったくしてないので
カードもほとんどなくw


論戦大会やアカデミーは
出ることないだろうなあ…と思ってましたけど
港・集落カードならいっぱいある!(´¬`)b


冒険家の人達にも
もしかしたら勝てるかも!?
と…甘い考えで行ってみましたw


結果
4戦1勝予選落ち○凹


作戦失敗です(T-T)
コンボ用の1点カードがゴミでした
高得点カードいっぱい入れたほうが強いですねえ><


でも楽しかったです
主催のうくすつさんおつかれさまでした!
またお願いしますw
論戦大会


[2010/06/17 20:18 ] | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
イベントに参加してきたよー
こんにちは かづきです

今回は リンダ海賊団さんの商会イベントに参加してきたコトを少し。
4/29(水)21:00~セビリアでクイズ大会というもので…

参加者は、全員これだ!という服で参加とのコトで 考えた結果…

仮装=半裸がスターゲート時代からの習わしなので、本当はいろいろと探したかったんだけど 臨時メンテの嵐に負けていつもの衣装で行くことに。

リンダ海賊イベ①
(中央)仮装中の私と(右)正装中のザビエルビィさん

クイズはキライじゃないので頑張れば勝てるかもなんてよぎったけど
そんなに甘くはなかった!


クイズがマニアックすぎて難しすぎるw


終わってみればビィ太郎2位
かづきさんランク外という残念な結果に(ノД`)

このあと、入賞者以外でダイスふっての
敗者復活戦が!!























いい数字も出ず見事なまでの負けっぷりでしたw

今回初参加でしたが、みなさんとってもノリがよく
楽しいイベントとなりました。ありがとーございました^^

リンダイベ②



最後のSSを見て…
変な仮面と衣装ウチの商会の人の確率高い?


それではまた 今度はくだらないネタがあれば更新しますー('∇')ノシ



 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/29 20:45 ] | イベント | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
