[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
orzについて
こんにちは かづきです

大海戦・BC・CLと終わり、とりあえず一段落です。


ただ、

今までさぼっていた砲術系スキル上げをしないと…

ザンネンながら 白兵のみでレベル上げているので 


何回も言いますが砲術系は低いんデス

二人共、前回のペチペチでやっと10のラインを越えたっていう(^^;


貫通なんか 4です 4。私はきのーでやっと5w


いくらアタッカーじゃないと言っても 


まじめに模擬している方々に申し訳ない数字><;


やるよ~ペチペチしまくるよ~!(中国実装まで←したら大砲作る気


そして合間で、ビィさんのアップした動画を見て勉強だー!(タブン


あ!動画見に来てくださってる方 ありがとうございますw


でも…できたら一言 コメいただけると ビィさんのやる気も上がるかとwww


たぶん、私のどーでもいい記事より 人が来てるぽいのになw

と、なんとなく思いましたw(ビィさんは気にしてないのかもですがw


こっからは どーでもよすぎる内容になるので

ヒマな方はどーぞ…^^
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/01 19:28 ] | その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
CL前模擬
こんばんは かづきです


なんだかもうCLも終わってしまいました^^;


はやーいw


造船はとりあえず中止して、

BCそっちのけでAoEやってたかづびぃですw



ボケボケもいいとこなので 模擬だ!!

というコトで、今回は風林火山さんと模擬です。


時間は22時から と、ちょっと遅め。


ご飯食べてから けっこうヒマだったので 集合場所のオポルトへ
(決して、セビでmpgさんが余ったナイトの紋章をおしつけ配ってたから逃げたワケではありませんw


オポルトについた頃、

前商会のお友達のセナさんがちょーど教会にいたのでごあいさつに♪


しばらくお休みしてたみたいだったので 復帰されてよかったですw


で、お休みの理由が育休ってコトで

えぇぇえぇぇ?!と焦った私・・商チャに二回もゴバクする始末w


ヲチは ネコちゃんが5匹出産して忙しかったというものなんですが

うちの商会の人が見のがすハズもなく…w


ついにできたのかみたいな流れにw


模擬前でヒマだったのか いつの間にか教会に侵入

こんなバザコメして 座りだしました(^^;

TADASHI

ちょw卵って何ですかw



哺乳類ですらないのか…(;'∇')


そうこうしてるうちに、

TADASHIさんが商チャで式に参列してくださいと呼びかけはじめ


神父役にぱんちょさん、お父さんにはトンガさん、

妹のmog-san、弟のルパーンさんまで集合…カゾク?w


突発的&模擬前だというのに神父で呼ばれたぱんちょさんw
ぱん神父登場


即興で式を進行していましたw


しまいには、前商会のStargateの商チャでも 

かづびぃの結婚式してるよって言っちゃったらしく


スタゲの方まで駆けつけてくれました><

うくすつさん、リドリーさん ありがとう?ございました(ナニカチガウ…?w

本気で結婚式じゃないョ!w


一部、本当にやってると思って来てくださった 

うくすつさんやうくすつさん すいません><w


風の吹くままに♪
↑すべては この方のバザコメと商会の方のワルノリなんです!w

とはいえ式の内容がかなりおもしろかったので


風の吹くままに♪

↑でおもしろくまとめてくれると期待して待ってます

決して丸投げしてるワケではありません


しかし、商会の人の恐るべき行動力 なんでこーなったのかw



余談ですが

某FFでは 結婚式したコトありますw

ちぃさい画像載せようとしたら ビィさんが嫌がるのでやめておきますwwww



今回は あまりネタも出せなかったので また近々 

くだらない話しでも更新しまーす!


次回 CLの動画をビィさんが更新しますので お楽しみにー♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/24 21:26 ] | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
かづきのぐたぐた日記
こんにちは かづきです


長かったビィさんの造船修行も終わり、ポッキリ折れてた手首も

やっとギプスがはずれるかも?!なところまできてまして・・

とりあえず 


ずっと造る予定 強化予定で放置してた船を造るコトになり


久々にアルティザンな毎日を過ごしています♪♪


しかし、今までスポーツなんかまったくテレビ観戦しない人
(球場とかで応援するのは楽しいですがw


だったのにも関わらず・・


サッカー大好きな相方に 

とうとう洗脳されてしまいました


サッカー楽しすぎるwww


きっかけは、
ドイツvsイングランド戦を観るのにどっち応援するか?!というので


ドイツに50mかけて ビィさんに勝ったというフトドキなものでした(〃'∇'〃)ゝ


一流のサッカー選手ってありえない動きしますね><;

これはすごいヽ(´ー`)ノ

かなりハマッてます!!日本戦があるので今日も朝からソワソワですw



商会でも、観戦しながらインして盛り上がってるようで

商会サッカートトをするコトになりましたヽ('ヮ'*)ゝ

やはり知識がないので、悩みまくり・・ドイツ!!と思ったのですが

何故かアルゼンチンにしてしまいましたwwww


ビィさんは ブラジル予想だそうで・・ますます応援に熱が入りそうですw


と、まぁ サッカーの話しばかりなのもアレなのでw

最近のかづきさんの近況?でも・・(いらない?w

まず
私、整形しました!!(違


簡単に初期に作ったキャラが左で→→今のキャラに変わっていきます

かづき

最初の金髪の女の子は いったいなんだったのでしょうかwww

というくらい別人ですね(´∇`)

変えた後 何人もに「ものもらいですか?」とか言わt

眼帯かっこいいのにぃぃぃぃ!w><;



あと、メインは海事と生産スキルでキツキツなので・・

サブで冒険しよう!と新しくつくりました♪

それがこのこ↓
香月
ほんとうは メインでこれにする予定が・・

前のゲームでもこんな感じのキリリとしたキャラで 

怖い怖いと言われすぎたのが気になってたのか

つい・・かわいい感じでつくってしまいました(´∇`)

まぁ、か弱いのは キャラの顔とは関係なく


 か弱いですけどね?


とりあえず 冒険では 考古学と生物をやっておりますが

発見物カード収集が楽しい♪

かづきでは 釣りのカードくらいしかいいものがないんですが・・


サブでは 論戦できるくらいに集めたいものです(`・ω・´)


メインキャラでは最初から海事なので 


自分で冒険するのは今回が初めて・・何やっても楽しいw


そのうち、陸戦も鍛えたいなぁ・・とかも 思っております( ̄¬ ̄*)


やりたいコトはまだまだあるものですね・・

あ・・ぺちぺちもぼちぼちやります・・w


ではでは 最後に 


冒険途中で変なものに襲われそうになった時のSSです!

みなさんも、くれぐれも背後にお気をつけくださいね(´∇`)ノ

冒険①


以上 どーでもいいぐたぐた日記でした♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/29 19:21 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
交易レベル解除
こんにちは しばらくぶりのかづきです


ビィさんが手首を骨折してから 造船上げに戻ってしまったので


フラフラ1人で遊んでましたが・・・フレから


交易解除しませんか?^^


という嬉しいお誘いがあり・・よくわかんないけど参加するコトに。


交易解除は Lv56~ 


いるもの : ダイヤモンドの首飾り110m 琥珀の髪飾り5m
 

       ひすいの指輪7m めのうの耳飾り4m


       ターコイズのブローチ6m の五点。




え?


解除するのに33mもいるの!?><;



年中貧乏なので金額にビビリながらも 行くことにw


今回は、元商会 スターゲートの仲良しさん達


ベネツィアの太いアイドルにゃんこ うごにゃん(仮名)


うごにゃんをあら挽き肉にする美人剣豪 リドさん(仮名)


途中参加で
ドMのハンター 烏賊魔人(仮名)
ひどいネーミングです、センスないのは許してくださいw


この四人で出陣です♪(´∇`)ノ

まずは 琥珀の髪飾りを買いにリガへ


(ピロピロリーン♪ リガを発見しました

やったカード増えた!(ビィさんより ニヤリ


とりあえず アクセ買いに道具屋へ・・・



すると・・

うごにゃん 間違えて琥珀の首飾り購入ww(ノД`)


これは剣豪のお仕置きを視野に入れた


体を張ったネタですね!!


さ、さすがです・・・(´_ゝ`)


私もリドさんにつっこまれるまで気付かなかったですけどね・・



ちょっとしたアクシデント?があったものの・・


その後は 烏賊魔人様がアクセ2点を買ってきてくれたので
ケープで合流ヽ('ヮ'*)ゝ


大幅時間短縮で大喜びでケープへ向かいますw
(私は 後ろにくっついてるだけですがw


ザンネンながら赤ネの人には遭遇せず 無事にケープ到着ヽ(´ー`)ノ


模擬でご一緒したひょっとこ戦隊さんに感化されて始めた視認!!




アリデス姫を視認開始♪ルンルン♪
視認
※女性をいきなりアップで見るとグーパンチされるかもなので よい子はマネしないでね!

とりあえず 全部のアクセが揃ったので・・地図消化しながらカリカットへ


地図消化中も視認は忘れません♪
視認2
※スキルではなく 簡易望遠鏡なのはナイショです

交易レベル解除クエの内容ですが・・

ネタバレになるので詳しくはかきません

決して視認SSばかり撮って

撮り忘れたから・・ではないんですよ!!(小声で





この日は 元商会の会長を見張りで発見し 即拘束したおかげで

帰りのスエズではちょっと怖い話なんかも聞けて

とっても楽しかったです^^

みんなでワイワイ 楽しいですね♪

また 遊んでくださいねー^^

長くなったので サブでの地味な冒険話しは また次に~~!









骨折くん
住所マニラなオレ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/30 00:21 ] | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
