[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
江戸観光
ビィです 


実はびぃとがつきは
日本方面にはほとんど行った事がなかったので
せっかくの連休ですし初江戸観光に行ってきました!


ついでに南蛮貿易もまだやった事がなかったので
貿易が可能になるように長崎にも寄ることに~


賄賂は台湾でニワトリを採集して職人かづきに渡して羽毛に!
中身はどーなるのでしょうか・・(*´人`)ナムナム


なにするわけでもなかったんですけど
目的のない旅も楽しいものですねぇ


富士山!ちょっと感動~
富士山


家やお店の中のぞくと生活感があってすごーいw
江戸観光1


ほんとに観光してる気分で楽しかったですw
まだオーストラリアも行ったことないので
今度はオーストラリア観光かなぁ


[2010/05/06 19:36 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
