[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
イベントに参加してきたよー
こんにちは かづきです

今回は リンダ海賊団さんの商会イベントに参加してきたコトを少し。
4/29(水)21:00~セビリアでクイズ大会というもので…

参加者は、全員これだ!という服で参加とのコトで 考えた結果…

仮装=半裸がスターゲート時代からの習わしなので、本当はいろいろと探したかったんだけど 臨時メンテの嵐に負けていつもの衣装で行くことに。

リンダ海賊イベ①
(中央)仮装中の私と(右)正装中のザビエルビィさん

クイズはキライじゃないので頑張れば勝てるかもなんてよぎったけど
そんなに甘くはなかった!


クイズがマニアックすぎて難しすぎるw


終わってみればビィ太郎2位
かづきさんランク外という残念な結果に(ノД`)

このあと、入賞者以外でダイスふっての
敗者復活戦が!!























いい数字も出ず見事なまでの負けっぷりでしたw

今回初参加でしたが、みなさんとってもノリがよく
楽しいイベントとなりました。ありがとーございました^^

リンダイベ②



最後のSSを見て…
変な仮面と衣装ウチの商会の人の確率高い?


それではまた 今度はくだらないネタがあれば更新しますー('∇')ノシ



 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/29 20:45 ] | イベント | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<江戸観光 | ホーム | カンパニーリーグ>>
コメント
2位ヽ(*´∀`)ノ
ものすごいマニアックな問題が連続でっ
なんで二位になれたんだろぉ…w
でも、敗者復活戦のが景品すごかったねw
イベントおつかれさまでした!
[2010/04/29 21:55] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
初コメントです^^
模擬&クイズ大会お疲れ様でしたー

また模擬等でご一緒できるときはよろしくお願いします^^
[2010/04/30 14:01] | URL | 童子切 #- [ 編集 ] | page top
童子切さん>>
コメありがとうございます^^
イベントお疲れ様でした♪

また模擬等ありましたら ぜひに^^
[2010/04/30 14:23] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
童子切さん>>
いらっしゃいませー!
イベントおつかれさまでした
優勝おめでとです!
あのマニアックなクイズを
せいするとはぁ…w
[2010/05/01 01:43] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、初コメント~♪

スタゲの時と同じノリで楽しく仮装してるみたいで、
なんだかウレシイです^^
私も冒険再開して、着実に変な仮面が増えていますので
セクシー服とともにご披露させてくださいw

また四人でエンドレスボケトークできるの、楽しみにしてまーす。
[2010/05/01 19:32] | URL | リドリー #p3q9XHMw [ 編集 ] | page top
リドリーさんいらっしゃいませ('∇')ノ
変な服はこれからも力いれていきますよぉ^^

ビィさんの場合は、着ぐるみを脱いだ
本来の姿なのですが^^

冒険楽しそうだなぁ~><
セカンド作り直しが全然できないので…
一回ネタ装備も売っちゃおうかと思案中です;
そのうち 冒険のお供しますからまっててねぇ

セクシー仮面 楽しみにしてます(/ω\)
[2010/05/02 11:41] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
模擬おつかれさまでしたー^^

ひょっとこ戦隊では随時、隊員を募集しておりますよw

これから定期的に底模擬もやるんでよろしかったら参加してねー^^@相互リンクもよかったらお願いしますねw
[2010/05/02 12:44] | URL | ルスラン #- [ 編集 ] | page top
リドリーさんいらっしゃーい^^
冒険は自分で取れるから
いいですよねぇ
半裸会が楽しみですw
また近いうちに遊びに行きますね!
[2010/05/02 13:02] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
ルスランさん>>
模擬お疲れ様でした^^
いらっしゃいませ~!
今度ぜひまざらせてくださいね<ひょっとこ戦隊w
底模擬ですか!模擬初心者ですが
参加してみたいです^^
リンクもぜひお願いします^^ノ
[2010/05/02 13:11] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/14-918b3baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
