スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大海戦前模擬
ビィです


今週末はイスパニアで大海戦です!!
二回連続でイスパニアには出番がなかったので
ひさしぶりの大海戦です


びぃとかづきは今まで二回参加した事があるのですが…


☆一回目
ビィ「大海戦だぁぁヽ(`Д´)ノ」
かづき「いくぞ~ヽ(`Д´)ノ」
↑海事レベル15ぐらいの二人w


無知って怖い(T-T)
二人で行ってボコボコにされて涙目でした…


☆二回目
前回で二人ではムリだと悟ったびぃとかづきはw
商会関係者のベテランの方にお願いして
連れてってもらうことに


三人艦隊でNPC狩りだったのですが
かづき「敵艦隊が後ろに!」
ビィ「こっちきたぁぁ><」
二人ともテンション上がりっぱなしで
ものすごい楽しかったですw


☆そして今回はついに!
対人もおこなう10人艦隊での参戦です!
どきどきですが、足引っ張らないように
三日間がんばりたいと思います><ノ


5日に大海戦前模擬を4商会合同でおこないました
大海戦前模擬2


みなさんおつかれさまでした!
大海戦前模擬


中型での本格模擬ははじめてだったのですが
大型との違いにびっくり><
びぃもかづきも統率低いのですが
ピヨピヨはどーしたらいいのでしょうか(T-T)
怖くてインに行けないよぉ~



スポンサーサイト
[2010/05/07 14:52 ] | 模擬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大海戦 | ホーム | 江戸観光>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/16-cd41d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
