[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
斥候クエ
ビィです


先日フレ五人艦隊で
斥候クエをしてきました(おそっ
帰りに禁じられた海域でエンジェル砲もゲットヽ('ヮ'*)ゝ


海軍出動要請スキルには興味がないのですが
斥候は艦隊戦でためしてみたい職でしたので
腕が治ったらやってみたいと思っています…(´¬`)b


フレ曰く最近はほぼ上級仕官で操舵低めな人が多いので
機雷優遇職はかなりいやらしいとのことw


でもその前に機雷スキル4なので
上げないとですね><
やることいっぱい!


みなさんおつかれさまでしたああ!
今度はメテオーラのクエいきましょーw
斥候クエ


骨折中にしとくリスト
砲術系スキルカンスト
造船カンスト
機雷カンスト


が、がんばるそおお…

[2010/05/28 00:23 ] | クエスト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<交易レベル解除 | ホーム | CLF 2010年第6戦>>
コメント
私は船尾もゲットー(何もしてないけど
楽しかったぁ(何もしてないけど

うわ ペチペチカンストって文字が見える・・
ガンバッー!!!!w
[2010/05/28 00:29] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
※リスト漏れ

突撃カンスト
剣術カンスト
外科カンスト
統率カンスト
戦術カンスト
兵器技術カンスト
管理技術カンスト
交易Lvカンスト


がんばって~w


あ、これ私は全部カンストしてないやw
[2010/05/28 03:58] | URL | トンガ #J0dZGCZI [ 編集 ] | page top
トンガさん>>
ぎゃゃゃゃ
鬼がきたあああ><
と、思ったたら…トンガさんもw
あ…
かづびぃ兵器スキルはカンストしてます
(´¬`)b
[2010/05/28 12:07] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
どもども、ssありっしたww
大事なスキル忘れてまっせ

操舵
漕船

これならもう片方折れても大丈夫っすよ^^
[2010/05/28 19:32] | URL | うくすつ #- [ 編集 ] | page top
うくすつさん>>
一番上げたいスキルですけど…
もう片方も折れたら
アゴでやるしかあ…w
[2010/05/28 22:01] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
あ 管理技術はカンストしてますw

でも他は生産系しかカンストしてない・・・・

他はカンストできるのかあやしい^^
[2010/05/29 11:43] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/25-b4cd8dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
