[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL2010年 第8戦
ビィです


CL第8戦 終了しましたあ
結果は!


対戦表 リーグB
一回戦  ◎ +Albatrus+ 対 Happy☆Britannian
二回戦  × +Albatrus+ 対 白い春
三回戦  ○ +Albatrus+ 対 COOL(B)
四回戦  ◎ +Albatrus+ 対 ゴールド・フリーダム
五回戦  △ +Albatrus+ 対 ξVenezia・Piratesξ
六回戦  ◎ +Albatrus+ 対 シルク・ド・ソレイユ
七回戦  ◎ +Albatrus+ 対 風林火山
八回戦  × +Albatrus+ 対 黄金境★エルドラード
九回戦  × +Albatrus+ 対 らぶ☆ヴェネ
十回戦  △ +Albatrus+ 対 ほびっと・。・
十一回戦 ○ +Albatrus+ 対 ζ♂King&Qeen♀ζ


6勝3敗2分 5位でした!


リーグA昇格しましたあああ! たぶんw


リーグAからは別世界なイメージが…すごい楽しみですっ
でも、今回のリーグBは個人的にはダメダメでした…
練習模擬ではできるようなコトが本番ではまったくできず><


機雷を発見して避けるとか、カロとキャノンを把握するとか
頭真っ白で基本的なことすらできませんでした><
もっと練習して経験つまないとですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


次の9月大会はスキルもアップして船も造りなおして
がんばるぞおおと思ってたのですけど…


8月28日(土)∑∪◉ω◉∪
早い~早いよおお


8月10日からしばらくでかけるので
19日あたりまでインできません~
戻ったらまたよろしくお願いします!^^ノシ


今回は負けた艦隊戦を二戦!
二回戦 白い春戦



九回戦 らぶ☆ヴェネ戦



[2010/08/09 15:37 ] | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<戻りましたっ | ホーム | CL直前練習模擬>>
コメント
今回は 体調不良で薬飲んだら

いつもよりボケまくった感じで終わってしまいました><

次回は船造りなおしてがんばるぞーって

すぐぢゃん><

お出掛けから帰って 間に合うようにまたがんばらなきゃ><
[2010/08/09 16:01] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
普通にリングアウトorz
[2010/08/12 17:36] | URL | タチコマ #- [ 編集 ] | page top
亀コメントですけど、
前に模擬やってた時しっかりrk入れなおしてるなーって思ったら、
ほんとにしっかり入れ直してますね。
さすがトンガさんの弟子w
また一緒に模擬しましょ~。
[2010/09/02 14:13] | URL | ふぁ #- [ 編集 ] | page top
タチコマさん>>
ど、どんまいですw


ふぁさん>>
この前はありがとうございましたっ
トンガさんには勉強会をひらいてもらったり
しっかり指導してもらってます^^b
ぜひぜひまたお願いします~!
[2010/09/03 11:52] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/44-128323c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
