[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
戻りましたっ
ビィです


復帰しましたああ


10日間ぐらで戻ってくるはずが
かなり長くのびてしまいましたっ><
カリブ海賊イベントもできず~
突撃付きの籠手ほしかったなあw


とりあえず戻ってしたコトは…
収奪用の船造りですっ!


もともと持っていたアラガレと戦列で
収奪を少ししてみましたけど…
先制とか付いてると邪魔ですね><
もっと白兵値弱い船がほしい~


がんばってレベルを52→54にして
ガレアスを造ってみましたヽ('ヮ'*)ゝ


うわああ でかっw
ビィ号
ビィ号2


かづき号
かづき号2


びぃは生存あるので救命艇いらなかったかなあ…(°m°;)
管理スキル足りてないし…


とりあえずこの船でいろいろと収奪をしていくコトになりそうです
がんばるぞおお><ノ
[2010/09/02 10:02 ] | 収奪 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<CL2010年 第9戦 | ホーム | CL2010年 第8戦>>
コメント
帰還を待ちわびていました。おかえりなさい^^

かづき号には秘密のオプションがついていて、
航海中、床に穴があきやすい仕様になってるんデスヨネ。
きっと迅速な手桶使いができるための修行なんだ、うんうん。
親方すごいや☆
(大西洋横断だけで穴三回、爆笑でしたよww)

今はまた別のゴッツイ船を造っているという噂が…楽しみですw
うちのネタ船とともに、また収奪いきましょうね~^^
[2010/09/06 13:08] | URL | リドリー #p3q9XHMw [ 編集 ] | page top
ほんと あの穴のあき具合

ビィさんが欠陥船造ったのかとぉぉぉぉぉ

今、公用戦列を造ってますw
いいのできるといいなぁw

某FF○○でキャラ作っちゃってますが
こっちもよく入ると思いますので
また収奪いきましょうね!^^
ラムアタックで撃沈・・は困りますがw
楽しみにしてます(* ̄m ̄)

[2010/09/07 00:25] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/45-4d8599a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
