[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL2010年 第9戦
ビィです


土曜日にCL第9戦がありましたっ
しばらく大航海から離れていたのもありますけど
今回はダメダメでした…夏休みボケがひどすぎます><


結果は3勝4敗でした


リーグ降格ですね(T-T)
少しやらないとすぐ感覚忘れちゃいます…
初心にもどって次回からまたがんばりたいと思います><ノ


動画も全戦撮るつもりで準備していのですけど
七戦中三戦しか撮れませんでした…
余裕なさすぎですね(´¬`)


応援で参加していただいたアゴスティノ艦隊のウソップさん
ありがとでしたああ^^ノ


三回戦 シオン修道会戦



六回戦 航海者の館戦



七回戦 リンダ海賊団戦



[2010/09/06 13:28 ] | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<戦列艦 | ホーム | 戻りましたっ>>
コメント
みじかっ!!w

ほんと、夏休みボケがひどかったw
初心者にもどってて びっくりです

精進しないとです(TT
[2010/09/06 17:01] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
動画拝見しました^^私、空気状態でしたが、楽しめました^^アルバ、いい商会ですなw
おつ&ありでした^^
ポチっと。
おじゃましました^^
[2010/09/06 19:17] | URL | アゴ艦隊所属ウソップ #- [ 編集 ] | page top
ウソップさん>>
ヘルプありがとうございました^^
情報収集がすごくて 見習わないとなぁ
と思いました^^
ありがとうございました!
[2010/09/07 00:27] | URL | かづき #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/46-1a433ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
