[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
BC
ビィです
海事レベルも52になったので
今月から戦列艦でBCに参加しています
参加してまず思ったことは


沈むけど沈めれない!です(T-T)


3時間やって与沈0とか
砲術系スキルがどーとか良い大砲積んでないとか以前に
これ決まれば撃沈だ!って状況があまりありません
頭にもオシリにもピタっとつかれて


ああああ 沈むうぅぅぅぅぅぅぅ!


って状況ならしょっちゅうなんですが!(´゚ω゚`)
被沈より与沈を多くできるようにがんばっていきたいと思っています



BCでがんばってくれた、なんちゃって公用です
旧公用戦列が500万で売ってたので買って初期化+強化しましたw
戦列艦
[2010/04/21 19:56 ] | 大航海 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<ナイショだったけど | ホーム | ブログはじめました>>
コメント
まっかっか戦列も大活躍ですな^^
抜けクリは未だによく理解してない私ですが…そろそろちゃんと勉強しないとと思う今日このごろです。頑張ってそのうちバナナ色戦列つくんないと~♪
私のもお願いします♪
[2010/04/21 20:11] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ブログ開設おめでとうございます^^
これから毎日更新を楽しみにしております。

新天地に+Albatrus+を選んだのは正解だと思います^^
みんな良い人達ですからね~
与沈を取るのは砲術水平弾道がカンストしてからかなー。
修行頑張ってください!
[2010/04/21 21:17] | URL | フルーツトリヲ #- [ 編集 ] | page top
いらっしゃいませ♪
砲術スキルは全然なので…上げないとですね;;がんばります~><;
[2010/04/22 00:39] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
フルーツトリヲさん
いらっしゃいませぇぇ
がんばって更新しますが
毎日はゆるしてください~w><

[2010/04/22 02:24] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
早速見に来ました。更新楽しみにしてます^^
ランキング上位に入るブログ目指してがんばってー。
[2010/04/22 13:16] | URL | RYU☆ #- [ 編集 ] | page top
RYUさん>>
上位は厳しそうですが(性格的に
のんびり更新していきます^^
[2010/04/22 18:31] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
いやーだめだめ。その戦列全然なってない。
帆塗料で攻撃力、紋章で守備力を上げないと。
それぞれの種類の組み合わせでパラメータ激変するから!





うそです。ごめんなさいww
海事頑張ってくださいね^^
[2010/04/22 22:54] | URL | うくすつ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うくすつ>>
そうそう、紋章はアドミラルかモアイって
いってあるんですけどね!
全然つけないんですよ~
困ったものですよねぇw
[2010/04/23 00:49] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
RYUさん>>
文才がないので…
上位は狙ってません!(キリッ
身内の方がたまに見に来てくれるような
のんびりしたブログに…なったらいいなぁw

うくすつ>>
なってないのには同意します!
もっといいやつ造らなねばぁ><
副官が育ったら一緒に
重層収奪ツアーでもしましょー^^ノ
[2010/04/23 01:18] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/5-40cf0e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
