スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL前模擬
こんばんは かづきです


なんだかもうCLも終わってしまいました^^;


はやーいw


造船はとりあえず中止して、

BCそっちのけでAoEやってたかづびぃですw



ボケボケもいいとこなので 模擬だ!!

というコトで、今回は風林火山さんと模擬です。


時間は22時から と、ちょっと遅め。


ご飯食べてから けっこうヒマだったので 集合場所のオポルトへ
(決して、セビでmpgさんが余ったナイトの紋章をおしつけ配ってたから逃げたワケではありませんw


オポルトについた頃、

前商会のお友達のセナさんがちょーど教会にいたのでごあいさつに♪


しばらくお休みしてたみたいだったので 復帰されてよかったですw


で、お休みの理由が育休ってコトで

えぇぇえぇぇ?!と焦った私・・商チャに二回もゴバクする始末w


ヲチは ネコちゃんが5匹出産して忙しかったというものなんですが

うちの商会の人が見のがすハズもなく…w


ついにできたのかみたいな流れにw


模擬前でヒマだったのか いつの間にか教会に侵入

こんなバザコメして 座りだしました(^^;

TADASHI

ちょw卵って何ですかw



哺乳類ですらないのか…(;'∇')


そうこうしてるうちに、

TADASHIさんが商チャで式に参列してくださいと呼びかけはじめ


神父役にぱんちょさん、お父さんにはトンガさん、

妹のmog-san、弟のルパーンさんまで集合…カゾク?w


突発的&模擬前だというのに神父で呼ばれたぱんちょさんw
ぱん神父登場


即興で式を進行していましたw


しまいには、前商会のStargateの商チャでも 

かづびぃの結婚式してるよって言っちゃったらしく


スタゲの方まで駆けつけてくれました><

うくすつさん、リドリーさん ありがとう?ございました(ナニカチガウ…?w

本気で結婚式じゃないョ!w


一部、本当にやってると思って来てくださった 

うくすつさんやうくすつさん すいません><w


風の吹くままに♪
↑すべては この方のバザコメと商会の方のワルノリなんです!w

とはいえ式の内容がかなりおもしろかったので


風の吹くままに♪

↑でおもしろくまとめてくれると期待して待ってます

決して丸投げしてるワケではありません


しかし、商会の人の恐るべき行動力 なんでこーなったのかw



余談ですが

某FFでは 結婚式したコトありますw

ちぃさい画像載せようとしたら ビィさんが嫌がるのでやめておきますwwww



今回は あまりネタも出せなかったので また近々 

くだらない話しでも更新しまーす!


次回 CLの動画をビィさんが更新しますので お楽しみにー♪


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/24 21:26 ] | その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<CL2010年 第10戦 | ホーム | 続・戦列艦>>
コメント
卵ってそういうことだったのねw
ご結婚おめでとうございますー。こうして何人見送ってきたことか^^;
いやしかし・・・タイトルは「CL前模擬」なのに風林火山との模擬については触れられることなく・・・ゲフゲフw
次はちゃんとした結婚式しましょうね^^
[2010/09/26 17:55] | URL | mog-san #- [ 編集 ] | page top
しまった 模擬結果は他の人にふる予定で
かき忘れていましたww

結婚式は…もう勘弁してくださいw><;

どうせなら ぱんちょさんとトンガさんの式に
しましょうw


[2010/09/26 21:04] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
お父さんはカナシイ・・・
[2010/09/27 01:29] | URL | トンガ #J0dZGCZI [ 編集 ] | page top
そんな面白いことを見逃してなるものかと、
クリッパー最大出力で走りましたよ、エエ。
ネタでも、なんか幸せでした。ありがとうw

で、本番は勿論セビリアの教会で^^
終わったあとは、2(新郎新婦)対10(参列者)で
祝砲模擬決定デスね^^^
その日のために、こっそり砲術を極めておかねば…。
[2010/09/27 09:59] | URL | リドリー #p3q9XHMw [ 編集 ] | page top
おめでとうございます^^私のブログでもお祝いコメ書いておきますね^^

>風林火山さんと模擬です

↑赤字で大文字になっているのに;;模擬関係ないw
[2010/09/27 12:16] | URL | シンザン #- [ 編集 ] | page top
トンガ父さん>>
次は盛大に式やりましょうねw
もちろん 父さんと神父様が主役でw

リドリーさん>>
突発的だったのにもかかわらず
ものすごい速さでオポルトまで来たのには驚きました><
さ、さすがですw

2:10…こっちに援軍はこないんでしょうか?w

というか 式はないですよ~wwwwww
[2010/09/27 12:34] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
シンザンさん>>

いらっしゃいませ^^
シンザンさんの人気ブログでかいちゃうと
大々的に誤解を生みそうでスw

すいません 海事担当はビィさんなのですが
さすがに結果すら載せてないのは
ひどすぎますね^^;

詳しい内容はきっとトンガさんかモグさんが
更新してくれるだろうという…

すいませんすいません>< 

次回は ビィさんが更新します←

[2010/09/27 12:43] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ハハハハハハw
更新したなりワッショイワッショイ
見てくださいねーwww

最後に一言。
結婚にゃめでとう! by猫のお母さんより。
[2010/09/28 17:33] | URL | TADASHI #- [ 編集 ] | page top
TADASHIさん>>
超大作でしたねww
おもしろかったですよ~w

さすが SSの魔術師wwww
[2010/09/29 01:20] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/50-53943cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
