スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
orzについて
こんにちは かづきです

大海戦・BC・CLと終わり、とりあえず一段落です。


ただ、

今までさぼっていた砲術系スキル上げをしないと…

ザンネンながら 白兵のみでレベル上げているので 


何回も言いますが砲術系は低いんデス

二人共、前回のペチペチでやっと10のラインを越えたっていう(^^;


貫通なんか 4です 4。私はきのーでやっと5w


いくらアタッカーじゃないと言っても 


まじめに模擬している方々に申し訳ない数字><;


やるよ~ペチペチしまくるよ~!(中国実装まで←したら大砲作る気


そして合間で、ビィさんのアップした動画を見て勉強だー!(タブン


あ!動画見に来てくださってる方 ありがとうございますw


でも…できたら一言 コメいただけると ビィさんのやる気も上がるかとwww


たぶん、私のどーでもいい記事より 人が来てるぽいのになw

と、なんとなく思いましたw(ビィさんは気にしてないのかもですがw


こっからは どーでもよすぎる内容になるので

ヒマな方はどーぞ…^^
先日、バザー係のキャラが 不思議の国へ迷い込んだので

その時のコトを・・・(´∇`)

場所はリスボンですw
不思議なリスボン
奥に見えてるのは教会、左側に銀行です。


どーも木がおかしい・・ってコトで ズームしてみると
タロットの木
よーく見るとタロットが葉になってるんですねw

やたら 死神が見えるのは 気のせいでしょうか・・

そのまま教会まで行くと やはり壁は鮮やかな緑(ライトグリーン?

教会

誰だ壁剥いだのは!


離席な看板
看板に離席やプライベートの文字・・

何屋だ・・

壁
↑もうなんだか 説明もできません・・何だろう・・

ここまで グルグルまわってたんですが そうだ高台行ってなかった!と思いまして

ふつーだとめったに行かない リスの高台へ


高台
?( ̄□ ̄;)な、なんか 文字の出方が怖い!!

やばすぎるよ><

なんだか怖かったので、急いでもどる途中…

ウゴ○ル壁

とうとう知り合いが壁の柄に!!

コレ・・ウ○ケル・デブさんですよね?


これは・・なんともいえない趣味の壁ですw


さっきの壁があまりにもインパクトありすぎて…

次のがふつーに見えるのはキノセイだろうか

誰だコレ
こんなとこにまで><


酒場に入って エリアチェンジしたら 元に戻りましたが

こーいうのになられた方いらっしゃるんでしょうか?

とりあえず おもしろい体験でした(´∇`)



さて・・

ここまできてあれ?タイトル何よ?

なんて思った人もいそうですが・・


そーなんです・・よく使ってる人は見ていましたが

最近 ビィさんに教えられるまで


意味がわかってませんでした!


orzこれ ガッカリうなだれてるってコトだったんですね><

で、なんでそんな話になったかというと


私の大航海時代のIDなんです



一応前半は伏せておきますがXXXorzなんですw


つっこまれるまで まったく気付いていませんでした∪´゜ω゜`∪


IDまでザンネンな感じなのか 私

なんとなく、大航海での立ち位置がわかった気がする…


最初に もどりますが

ザンネンなIDを今日も打ち込んで ペチペチがんばります><ノ

ペチペチ応援団・・・・なのか?

こんなの来るけど 負けません!


うしろに変な人が立ってますが 


今日も負けずに ガンバリマスよー(`・ω・´)ノ


カリカの辺りでヒマしてますので 


やさしいあなたは かまってやってくださいね~


貴族にしては・・ゲフゲフ


ではでは またどーでもいいネタがたまったら会いましょう^^ノ






スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/01 19:28 ] | その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<オセロメーになってみた | ホーム | CL2010年 第10戦>>
コメント
どうも、ついに壁紙デビューを果たしたデブです。
ようこそ我が国へ…って冗談はともかく、シュールなバグでしたねw
今度は是非、木の枝にくっついてみたいものだ。
てなわけで、デブの成る木のスクショ楽しみにしてます^^
[2010/10/03 01:55] | URL | ウゴデブ #- [ 編集 ] | page top
さすがにそろそろ上げないとだよね…
めざせカンスト><ノ

この不思議世界怖いですw
[2010/10/03 02:10] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
ウゴさん>>
コメありがとうございます
ぇぇ おもしろくなくてもこのノリで
更新し続けるつもりの私です。

次はぜひ、枝からプラーンなウゴさんを・・

もっと怖いぢゃないか!!

冗談はおいといて
忙しいみたいなので うっかり痩せないで
くださいね~
またダンジョンでもいきましょー♪


ビィ>>ムリ!
[2010/10/03 19:32] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
最近お二人をお見かけしませんね><
トンガさんはお二人がインしないのは、
私のせいだって全く心当たりの無い事で
責め立てるし本当に困ってます。
とにかくイン待ってますぜ~

追記
実はお二人がプライベートモードで、
トンガウゼーーって言いながらぺチぺチしてる事は
トンマには内緒にしてありますから安心して下さい。
[2010/10/08 11:19] | URL | アナンダ #- [ 編集 ] | page top
アナンダさん>>
遅くなりましたが
無事復帰しました~w

[2010/10/13 20:00] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
不思議の国…インパクトすごいですねw
ボクは以前空飛びながら釣りしてる人見ましたけど、これには負けますw (顔怖すぎ><)

次のどーでもいいネタ期待してます♪
[2010/11/11 23:51] | URL | ルパーン #- [ 編集 ] | page top
認証待ちになってたのに気付きませんでした^^;ゴメンナサイ

ルパーンさんの収奪も楽しみにしてます♪

うちはくだらないネタしかないですがw
[2010/11/25 11:58] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/52-b9fde522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
