スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オセロメーになってみた
こんにちは お久しぶりのかづきです


最近、


模擬やCLの準備に追われ・・


冒険はまったくしてなかったのですが
(元々、スキルないじゃんっていうのは置いといて)




元商会のフレに

みんなでピチピチしっぽ付タイツ着ようぜぇ!と誘われ


嬉々として∪・ω・∪しっぽツアーへ行くことに


毎度のコトながら


詳しい冒険の内容は一切ありません♪


おまけに ちょー寄生冒険者デス(* ̄m ̄)


お見苦しい画像が並ぶと思われますが・・それでもいいという方だけ 


どーぞw








さてさて、


冒険スキル皆無の私達ですが


優しいフレのおかげで 冒険なんかも出来てとても感謝しております
∪*・人・∪


当日は、お昼過ぎに連クエの最初からスタートしました


夕方くらいまで カリブの街を行ったりきたり・・


4人で始めたクエですが うち三人がガレーと戦列というコトで


ほぼ1人で引っ張っていた リドリーさんに感謝です☆


ほんと、ガレーしかなくてすいません^^;


大体の流れをササッと紹介しますと

追従でGo!

街の郊外で追従


海の上でもついじ・・・・・・・・・ヤメテオキマス



ま、まぁ ネタバレになるしね うん。



ぱんちょ父と母

夕方に一度ご飯休憩を入れ、クエも残すところ@4つ?くらいまでに


これも自力ではゲットできないので 買っちゃったパンダにエサやり・・


前は商会のぱんちょさんのおかーさん(ツキノワグマ)だったんですが


心労がたたり 白髪まじりにw(ノД`)


白くなったけど 新生(名前)パンチョリーヌもかわいがってくださいね♡


と、ちょっと脱線しましたがw


食事後に、またクエの続きを・・


23時頃にはなんとか終わり 

ようやく∪*´ω`)しっぽタイツゲット


称号【オセロメー】


やった やったよ!
ずっと 憧れてたしっぽタイツ ついに着れる日が(TwT

初ぴちぴちしっぽタイツ

バーン!w


ここで、かぶりものが無いと物足りないね…と

被り物愛好会の私達では ごく自然の流れになりました


ついでに 色も変えてみようと 倉庫で買いにいって配り


このように・・

しっぽな人達

どーん!


ス、ステキすぎる

この後、しばらく とある街の銀行前で撮影会をしてましたw

私を見て♡
ビィさんもはしゃぎすぎて、ウゴさん隠れてます!


おっさん仮面としっぽタイツのコラボ∪*´ω`人ウットリ

リスとかセビが このコスチュームで埋め尽くされればいいのに☆


話は尽きないので一度 フレの拠点であるベネへ


今、サルベージにハマッてるんですが 


運悪く?最初から考古学スキルのいるのに当たってしまい


ついでにベネ前の沈没船を手伝ってもらいましたw

どこまでも 寄生(TwT


考古学と開錠は 棚に入ってるんですけど、
一度入れたら出せないんですよね・・(キット頷いた人多数

レベルによって日数が・・っていうのやめてくれないかな(-_-メ)

あれがなければ 入れ替えて使えるのにネ


このあと、まだ少し時間があるというので


乗船券でダンジョンに行くことに。


行き先は、

ビィさんの【淡水海上戦記】がほしい><

の一言で決定。

弾道+2 水平+1 速射+1のブーストで、使用効果付き。


ダンジョンでいい思いしてないので 出ないだろうな~と思っていたんですが

ここで奇跡が><


同時ゲット

狙うと出ないけど 出ないと思ってると出るんですねwwww


物欲センサー恐るべしです^^;

しっぽ男散る
↑嬉しくてダンジョンまでタイツでいって 散った男と私

いろいろありましたが いいものゲットもさせていただき
とても楽しい一日でした♪

最後は、ウゴ邸におじゃまして ペットの三代目非常食(アナコンダ)を囲んで

鍋…ではなく 終わらないボケのループを繰り広げるのがお決まりです。
非常食三代目を囲んで


BCも始まり 装甲まで海事・・の合間の楽しいひとときでした(TwT

終わったらまた海事の日々ですが・・また頑張ろうかな…たぶん


ではでは 

最後は 美しいベネツィアの夕陽と私でお別れです。

夕陽のベネツィアと私
惚れるなよ

では 次回 ビィさんの記事で会いましょう^^




今日の 気になる一言。

グヘヘ





スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/16 16:07 ] | 冒険 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<CLS2010年 第12戦 | ホーム | orzについて>>
コメント
こちらこそ念願のしっぽツアー、ご一緒できて
とっても楽しかったです^^

シリアスな場面の精鋭ジャガー戦士登場に噴笑したり、
おんぶ好き船員の活躍に拍手喝采したり、
悲劇の戦士の肩にリャマが生えていたり、
イスパの熱い男にならビィさん抱かれてもいい発言が飛び出したり、
(笑いすぎて腹筋が痛くなる程)賑やかなツアーでした^^
次は、海事合宿の息抜きで、ジャガー頭素材クエ行きましょうね♪

しかし改めて見ると、おっさん仮面&しっぽタイツ×4人は
破壊力ありすぎますww
当分、仮装といったらこのスタイルになりそうな予感w
[2010/11/17 13:56] | URL | リドリー #p3q9XHMw [ 編集 ] | page top
いえいえ ほんとありがとうございましたw

しかし、私の記事よりリドリーさんのコメで
すべてがわかる!!

今後、この方式を採用すると私が楽できるな…

とか思ったのはナイショですw

また 頭も作りにいきましょうね~w

[2010/11/17 18:54] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/54-30b8f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
