[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL2011年 第1戦
ビィです


ひさしぶりすぎてブログの書き方わすれ…w
前回からの間にマレシャルになれたり
レベル上げがんばり中で62になったり


いろいろあったのですけど…飛ばして最近の話題を('∇')


商会イベントでエクスカリバーツアーがありましたっ
かづびぃは冒険スキルまったくありませんので
このチャンスを逃したらエクスカリバーなんて一生取れませんw


完全寄生です
商会のみなさんありがとうございました!><ゞ
エクスカリバー


エクスカリバー売りたい人多数…
暴落しませんように…(´¬`)
エクスカリビィ


ここからはCLの話題を('∇')
今年はじめての第1戦がありましたっ
+Albatrus+はリーグCでの出場でした


結果は…4勝7敗でDリーグ降格です


びぃもぜんぜんダメでした…
動画見ても突っ込みどころ満載です(*T-T)


一回戦+Albatrus+対印度の旅心



二回戦+Albatrus+対せびりゃーにゃん



八回戦+Albatrus+対シオン修道会セビリア支部



九回戦+Albatrus+対Sol-de-Lua




[2011/01/24 14:46 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<亡命! | ホーム | CLS2010年 第12戦>>
コメント
念願のエクスですねw

いや~私の後ろ姿がかっこいいなぁ
ハッハッハッ

次回は亡○ネタで更新頼んだ
[2011/01/24 14:58] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
勉強になります><

毎回ありがとー
[2011/01/24 23:01] | URL | グフフなあたい #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/56-fb9ced69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
