スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL2011年 第5戦
ビィです


さ、三ヶ月ぶりの更新です…
最近は平日いそがしかったりで
なかなかインできなかったりなんですけど
レベル69になったり
イスパに上位亡命して戻って漂白したり
いろいろあったのですけど…全部飛ばして('∇')ハハハ


CL2011年 第5戦
今回はなんと+Albatrus+からは
アルバトロスの2艦隊での出場となりました!


今回は経験でチーム分けをするということで
トロスは初出場組みがメインになったのですけど
チームトロスリーグF優勝でした!!


すごいすごいー!おめでとですー!ヽ('ヮ'*)ゝ
2艦隊が同じリーグ戦うってこともあるんでしょうか
これからが楽しみです!


びー所属のアルバ
Bリーグで4位でした
Aリーグ行けるかな~行けたらいいな~
昇格ルールが変わるみたいなので、わかりませんが
次回もがんばりたいと思います('∇')b


今回も動画でごまかし!w


三回戦+Albatrus+対別府秘宝館



五回戦+Albatrus+対COOL(B)



六回戦+Albatrus+対ゴールド・フリーダム



ハードディスクがすぐいっぱいになっちゃって
後半戦は撮れませんでした~○凹
スポンサーサイト
[2011/06/20 15:10 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<仮復帰 | ホーム | 初優勝!>>
コメント
お久しぶりです^^
先日の事前練習模擬で近寄り難い雰囲気を醸し出してましたが・・・ 軍人商会らしい動きになってますね・・・ もぐさんが商会を引っ張って、ビィさんが海事を引っ張る、それらすべてをトンガさんが支える・・んな感じなのかなwこれからどんどん伸びていきそうな感じですな~だいぶ差をつけられちゃってますがいつか追いつきますので(*^^)vではいつか戦場でノシ
[2011/06/24 13:23] | URL | シンザン #- [ 編集 ] | page top
>>シンザンさん
おひさしぶりです!
近寄り難い!?∑( ̄△ ̄;)
それは緊張してただけとかだと思います…w
また時間があえば対抗模擬とか
ぜひしたいですねっ
また戦場で~^^ノシ
[2011/06/28 18:23] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/60-faba457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
