[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ナイショだったけど
しょぼいんです
横で撃っても、抜けクリ決まっても


与ダメが!


船員達ちゃんと働いてるのかぁぁヽ(`Д´)ノ
戦列艦だぞ!キャノンだぞ!おかしいじゃないかぁ!
ほら!隣の戦列艦はあんなダメージ出してるよ!



え?船長のせい?


砲術7
水平5
弾道4
貫通2



(´゚ω゚`)!!


こんなんじゃだめだぁぁぁ!><


修行にいかなくては!
チュニスの士官からの依頼がいいみたい


フレからいただいたコート着てがんばるぞぉぉ
走る


うおおおお ペチペチィィィ

ぺちぺち1


回避はすぐ上がったし、砲術スキルもきっと余裕だよ!
一気に上げちゃおぉぉ!Ψ(`∇´)Ψ

でも、大砲すごく壊れるね…
買いに行くのがめんどくさいぐらい…?






3時間経過…


ペ、ペチペ…
ぺちぺち2


指がぁぁぁ 回避上げよりぜんぜん辛い><


砲術8
水平7
弾道6
貫通2



上がった上がった…うんうん
かなり上がったよ…うんうん



今日はこれぐらいにしておこう!(´゚ω゚`)


先は長いです…


[2010/04/23 14:31 ] | 大航海 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<魔女の笑窪さんと模擬 | ホーム | BC>>
コメント
あれ模擬のネタじゃないのか…w
何はともあれお疲れ様ww
いや、私も砲術あげがんばるよ~
がんば…る…(´゚ω゚`)ウン アシタカラガンバル
[2010/04/23 14:48] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
せ・船長~・・・
衝撃の事実が( ̄Д ̄;) ガーン
どうもうちは未ペチペチの人が多い・・・
今度全員並んでペチペチだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2010/04/23 16:03] | URL | トンガ #J0dZGCZI [ 編集 ] | page top
トンガさん>>
すいません 二人そろって白兵でレベル上げしてたもので…(´゚ω゚`)
回避も少し前にカンストしたとこなので
次はペチペチいってきます..。。(ノ>_<)ノ
[2010/04/23 16:59] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ずっと白兵でレベルしてたもんね^^
白兵スキルRと収奪Rは自慢出来ますぜ。
収奪の女王mog-sanさんもずっと白兵でレベル上げしてたはず^^
[2010/04/23 20:59] | URL | フリーツトリヲ #- [ 編集 ] | page top
その前に集中装填つきの船つくろう!。1.5倍のスピードアップだよ。

5スロだからF1~F7までよりEnterのほうが早いよ。

それよりも2人でやれるなら東アジアで水平弾道貫通で商船襲撃喰ったほうがレベル上げにもなって良いよ^^
[2010/04/24 01:18] | URL | おせっかいなうくすつ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
フリーツトリヲさん>>
そのうち収奪も極めたいと思ってます
がんばるぞぉ^^ノ

うくすつさん>>
戦列艦の専用艦スキルに
集中装填つけました^^
対人でも乗ってる戦列なので
ほんとは別のつけたかったんですけど…w
ないとペチペチできないですもんねぇ><
[2010/04/24 02:26] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
フルーツトリヲさん>>
mogさんもでしたか^^
白兵のみ上げてたんですが…誇れる程のスキルではないんです(TT
ビックリするほど上がりませんw
そのうち 誇れるよーに また上げます!w

うくすつさん>>
ビィさんのいう通りですw
けど バナナ色の戦列がほしー!w
頑張ってお金ためないとです(´∇`)
いろいろスキル上げは検討してみます^^
参考にしますね♪
[2010/04/24 12:46] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ちょっとまって。貫通上がってないよ・・・ある程度ダメージ与えないと貫通は上がらないよ;;

OPに集中装填の発想は無かった。完全に仕込だと思ってたw

ていうかね、フレ登録してないことに今更気がついた^^;
[2010/04/25 03:32] | URL | おせっかいなうくすつ #- [ 編集 ] | page top
うくすつさん>>
戦列何隻ももてる経済力はないけど
勲記は投資戦でいっぱいあったので
二人分つけてみましたw
ペチペチしないとなぁ^^;
あ フレになってないんですよね…><
サブはたまにリスでみかけるのですが
今度会ったら登録お願いします!^^
[2010/04/25 18:25] | URL | かづき #JalddpaA [ 編集 ] | page top
うくすつさん>>
そーなんです 貫通上がらないことに
途中で気づいて
速射上げに切り替えました><
フレ登録お願いします!w
[2010/04/25 23:47] | URL | ビィ #Y17400wE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kadubii.blog130.fc2.com/tb.php/9-81b47111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
