[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
CL2010年 第9戦
ビィです


土曜日にCL第9戦がありましたっ
しばらく大航海から離れていたのもありますけど
今回はダメダメでした…夏休みボケがひどすぎます><


結果は3勝4敗でした


リーグ降格ですね(T-T)
少しやらないとすぐ感覚忘れちゃいます…
初心にもどって次回からまたがんばりたいと思います><ノ


動画も全戦撮るつもりで準備していのですけど
七戦中三戦しか撮れませんでした…
余裕なさすぎですね(´¬`)


応援で参加していただいたアゴスティノ艦隊のウソップさん
ありがとでしたああ^^ノ


三回戦 シオン修道会戦



六回戦 航海者の館戦



七回戦 リンダ海賊団戦



[2010/09/06 13:28 ] | 大会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
CL2010年 第8戦
ビィです


CL第8戦 終了しましたあ
結果は!


対戦表 リーグB
一回戦  ◎ +Albatrus+ 対 Happy☆Britannian
二回戦  × +Albatrus+ 対 白い春
三回戦  ○ +Albatrus+ 対 COOL(B)
四回戦  ◎ +Albatrus+ 対 ゴールド・フリーダム
五回戦  △ +Albatrus+ 対 ξVenezia・Piratesξ
六回戦  ◎ +Albatrus+ 対 シルク・ド・ソレイユ
七回戦  ◎ +Albatrus+ 対 風林火山
八回戦  × +Albatrus+ 対 黄金境★エルドラード
九回戦  × +Albatrus+ 対 らぶ☆ヴェネ
十回戦  △ +Albatrus+ 対 ほびっと・。・
十一回戦 ○ +Albatrus+ 対 ζ♂King&Qeen♀ζ


6勝3敗2分 5位でした!


リーグA昇格しましたあああ! たぶんw


リーグAからは別世界なイメージが…すごい楽しみですっ
でも、今回のリーグBは個人的にはダメダメでした…
練習模擬ではできるようなコトが本番ではまったくできず><


機雷を発見して避けるとか、カロとキャノンを把握するとか
頭真っ白で基本的なことすらできませんでした><
もっと練習して経験つまないとですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


次の9月大会はスキルもアップして船も造りなおして
がんばるぞおおと思ってたのですけど…


8月28日(土)∑∪◉ω◉∪
早い~早いよおお


8月10日からしばらくでかけるので
19日あたりまでインできません~
戻ったらまたよろしくお願いします!^^ノシ


今回は負けた艦隊戦を二戦!
二回戦 白い春戦



九回戦 らぶ☆ヴェネ戦



[2010/08/09 15:37 ] | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
2010年 第7戦 CLF
ビィです



祝 +Albatrus+ リーグC 2位


わーわー
リーグBに昇格です!


今回+Albatrus+メンバーは
旗艦mogさん トンガさん TADASHIさん ぱんちょさん かづき
の五人でした


ラッキー?な勝利もあったようですけど
みんなで練習もがんばってましたし
結果がついてきたのは
うれしいですねヽ('ヮ'*)ゝ


対戦表
一回戦 ○ +Albatrus+ 対 a-la-distancia-del-sol
二回戦 × +Albatrus+ 対 ζ♂King&Qeen♀ζ
三回戦 × +Albatrus+ 対 せびりゃーにゃん
四回戦 ○ +Albatrus+ 対 シルク・ド・ソレイユ
五回戦 ○ +Albatrus+ 対 ほびっと・。・
六回戦 ○ +Albatrus+ 対 Petit☆Promenade
七回戦 ○ +Albatrus+ 対 別府秘宝館
八回戦 ○ +Albatrus+ 対 印度の旅心
九回戦 ○ +Albatrus+ 対 ヴェネツィアンプリニー


7勝2敗
後半の連勝が次の大会へ続くといいなあw


おつかれさまでした!
2010年 第7戦


☆びぃが骨折してから一ヶ月がたったので
一度ギブスを外してレントゲンを撮ったのですが…
まだビシッビシッとわれていました…(T-T)

またギブス一ヶ月です
復帰は遠いいい○凹


[2010/06/13 18:54 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
CLF 2010年第6戦
ビィです


+Albatrus+がCLFに参加
ビィはポッキリ中なので
応援しに現地入りしました!


みんなががんばってる姿を見ると
参戦できないのが歯がゆく><


ギブス叩き割りたくなりました…


+Albatrus+の成績は


Bリーグ

第1回戦  ○ +Albatrus+対印度の旅心
第2回戦  ○ +Albatrus+対a-la-distancia-del-sol
第3回戦  × +Albatrus+対FREEDOM
第4回戦  × +Albatrus+対別府秘宝館
第5回戦  × +Albatrus+対Windmill_Brigade
第6回戦  × +Albatrus+対ヴェネツィアンプリニー
第7回戦  ○ +Albatrus+対シルク・ド・ソレイユ
第8回戦  × +Albatrus+対φファーティフφ
第9回戦  × +Albatrus+対KOWLOONET
第10回戦 △ +Albatrus+対ルシタニア
第11回戦 ○ +Albatrus+対リンダ海賊団


4勝6敗1分でした
戦闘見れたらいいのになあ><
待ってる間ドキドキですっ


今回はCリーグに降格になりましたが
いつかかならずみんなでプレミアリーグに!


おつかれさまでした!!
CL


[2010/05/27 00:31 ] | 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
カンパニーリーグ
ビィです


24日(土)
2010年 第5戦 CLOに初出場しました!
BCから連日模擬などここ最近は海事漬けでしたが
ついに大会本番ですっ><


大会についてはこちらをどうぞ
+Albatrus+はBリーグです
カンパニーリーグ@ボレアス


今回はCLO(Company League Open)というコトで
甲板戦有り、副官船有りのエル・オリエンテ以降の仕様での大会なのです


が、しかし…ビィとかづきはまだ
副官船がありません(T-T)



なので補欠になって応援しようとも思ったのですが
ビィとかづきが交互に交代して出場することに!


ついに大会初出場です><
BCや模擬での練習とはわけが違います
大会当日ド緊張のビィ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


BCや模擬でも緊張してしまうのに
大会!未知の世界です>< 
対人初めて一ヶ月… なにもできずに
沈んで迷惑かけてしまったらどーしよう…ガタガタ


とカチコチでしたが、仲間の活躍で勝ち星が増える+Albatrus+!
じょじょに緊張もほぐれ、よし!やるぞぉぉぉ><ノ
と強気になったころに大会終了w
もっと経験をつまないとですね…;;


そして結果です!!

なんと6勝3敗でBリーグ4位!><


14チーム中4位です
もしかしたらAリーグに昇格もあるかも?!
次回が今から楽しみになってきました><
今はスキル的にも技術的にも、ビィもかづきも底辺レベルですが
修行をがんばって…ペ、ペチペチとかも…
上をめざして強くなっていきたいと思います!


三回戦 ルシタニア戦



五回戦 ロンドン商船大学戦



七回戦 天使の翼戦



九回戦 黄金境★エルドラード戦



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/26 01:10 ] | 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
